お得な株主優待情報

長期保有をすることを目的に、配当利回り、株主優待利回りが大きい株式情報を提供しています。また、株主になるための最低金額情報も提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

マクドナルドの食事優待券と配当金が届きました

2007年12月末で日本マクドナルドの株主であったため、2008年4月1日に、株主優待券と配当金が届きました。

ちなみに、100株の株主です。

株主優待券は、以前に本サイトでも取り上げたように、1冊でハンバーガー類、サイドメニュー、飲み物の3種類の引換券が6シートになったものです。

それぞれ切り離せますので、1枚ずつ使えます。ハンバーガーだけでも頼めます。

またサイドメニューでポテトを頼めるのですがサイズはS、M、Lのどれでも頼めます。もちろんLサイズを頼むのが一般的でしょうね。。

もちろん飲み物もサイズはS,M,Lのどれでも自由です。

配当金は30円の100株で3000円ですが、10%が税金のため、手取りは2700円です。

マクドナルドの優待券ってこんなのです

スポンサードリンク

スポンサーサイト
スポンサードリンク
キャンペーン情報

使い易さNO.1!口座開設・維持費、口座への入出金、すべて無料!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。